サヨナラ体毛。ようこそモテ期!男だって脱毛する時代だ!!

男子も脱毛する時代

オトコらしい濃い体毛。自分ではワイルドでカッコいいと思っていても、周囲の女の子の本心は「気持ちわる〜い」です。
そう、ワイルドにのばされたヒゲや、野性的な胸毛がカッコイイとされていた時代はとうに過ぎ去ったのです。

 

女の子たちもみんな脱毛をする時代です。自分を綺麗に見せるために脱毛を行うのですから、当然男子にも綺麗になって欲しく、できることなら脱毛してもらいたいのです。恋人も口には出しませんが、脱毛してほしいと思っているかもしれません。

 

とにかく女の子は体毛にものすごく敏感です。体毛の薄い人を嫌いな女子はいませんが、体毛が濃いのがダメな女子はたくさんいます。どんなにカッコよくて性格の良い男子であっても、体毛が濃いというだけの理由で格下げされてしまいます。結果、「恋愛対象外」となってしまうのです。

 

恋愛だけでなく、体毛モジャモジャは社会においてもマイナスとなります。体毛が濃いとどうしても「汚い」「不潔」といった印象になってしまうので、会社での評価に関係することにもなりかねません。濃い体毛は同性からも不潔呼ばわりされてしまうのです。

 

濃い体毛は何一つ良いことを与えてくれません。むしろマイナスのイメージを作り上げてしまうものなのです。自分に自信を持つためにも男子も脱毛する時代が来たのかもしれませんね。

関連情報

http://xn--5-hfu2hya1156el00a.com/・・・脱毛サロンへの期待と不安が入り混じって、なかなか踏み出せない人も多いのでは?